「SIXPAD」の取扱販売店にもなりました。

最近ではムキムキの長渕剛やプロボクサーの井上尚弥のCMでもお馴染みの
「SIXPAD」の商品も『特別価格』でご提供可能です。

といっても、バリバリ鍛え上げるってわけではありませんよ。
当店のおすすめは「SIXPAD Foot Fit(フットフィット)」です。

体重計みたいな本体に、足をのせているだけで、筋肉のトレーニングになる楽ちんフィットネス。

これなら出来ると我が家でも昨年から使い始めました。

立ち仕事でむくんだ足も、23分のせているだけで、かなり楽になりますよ。
ホントおすすめです。

足を乗せている時間が、
歩くときに使う筋肉のトレーニングになる。

SIXPAD Foot Fit 2に左右の足を乗せると足裏から通電し、ふくらはぎまでアプローチ。
座りながら、テレビを見たり本を読んだり、いろいろなことをしながら歩くときに使う筋肉のトレーニングができます。

足裏から前すね、ふくらはぎ、
歩行に使う筋肉を効率的に鍛える。

EMS トレーニング・ギア SIXPAD Foot Fit 2は、左右の足を電気が行き来する通電方式を採用。
両足に電気が行き届き、歩行で主に使う3つの筋肉を効率よくトレーニングすることができます。
※EMS(Electrical Muscle Stimulation=筋電気刺激)

現在89歳の三浦氏は、日常でも足の力は重要だという。「歳を重ねると転倒が怖くなるという方もいらっしゃいますが、足裏やふくらはぎを鍛えれば若い頃のように健康的な生活を送ることができます。山登りも日常も、トレーニングを続けることが大切です。フットフィットは足裏とふくらはぎにも、すごく実感があります。今までの人生になかった体験です」。