「ReFa(リファ)」の取り扱い始めました。

シャワーヘッドやドライヤー、美顔器などで大人気の「ReFa(リファ)」
このたび当店は、取扱販売店になりました。

おすすめ商品は、やはり旬の「シャワーヘッド」
定価は¥30,000(税込)ですが、サロン特価で販売させて頂きます。

ミラブルとか、いろいろなメーカーからウルトラファインバブルの
シャワーヘッドが販売されていますが、ReFaが一番良いかと思います。

ボタンのワンクリックで、目的やお好みに合わせて4種類に水流をコントロールできます。(画像参照)
【ミスト】ふんわりと包み込む用な水流。お顔など刺激を避けたいデリケートな部分に。
【ジェット】最も水圧を強く感じるモード。頭皮などすっきり洗い流したい部分に。
【ストレート】全身の肌を包み込む優しい水流。シルキーバスを作るときにもおすすめ。
【パワーストレート】強めの水流で広範囲の肌を一気に洗い流したいときに。

“ウルトラファインバブル”と”マイクロバブル”

ファインバブルとは、直径が100μm(マイクロメートル)、つまり0.1mmより小さな泡のこと。毛穴の大きさの約10分の1とも言われているんです。

ファインバブルは泡の大きさによって2つの種類に分かれていて、汚れを落とすときにそれぞれ役割を果たしています。直径100μm未満で1μm(=0.001mm)より大きい泡をマイクロバブルといい、毛穴詰まりなどの表面の固まった汚れに集合して吸着します。

マイクロバブルより小さい泡のウルトラファインバブルは、毛穴の奥に入り込んで細かい汚れを浮かせる役割が。この2つの泡がしっかりと毛穴の汚れに吸着し、汚れを浮かせることで、黒ずみにアプローチできるんです。

泡と水の力だけで、肌に負担をかけず、毛穴汚れや黒ずみなどのお悩みにアプローチできるのがファインバブルの力なんです。

節水効果があるので水道料金がお安くなります。

シャワーヘッドを湯船へ入れれば、ウルトラファインバブルとマイクロバブルが全身の肌を柔らかく包み込みます。なめらかな乳白色のシルキーバスで身体も心もリラックス。