「ジェイソン・ボーン」をみてきました。

vb_640.jpg
「ボーン」シリーズも大好きで必ず映画館でみてます。
今回もアクション満載でとっても面白かった!
親切なテレ東さんが、過去の3作品を放映してくれたので、
おさらいしてからみることが出来て良かったです。
主演のマット・デイモンも好きで去年「オデッセイ」もみましたが、
やっぱり「ジェイソン・ボーン」がイイですね。
今回、出演されたトミー・リー・ジョーンズも好きな俳優さんなので、
みてて楽しかったです。
j1-640x335.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください