銀座 雪ノ下に行って来ました。

ゴールデンウィークなので、どこかに行きたいなぁ・・・と思いまして、
銀座に行って来ました!
たまにしか行かないので、超緊張します。
GF2P1060974_640.jpg
銀座一丁目にある、雪ノ下さんです。
GF2P1060975_640.jpg
開店時間は10時ですが、20分くらい前に到着。
すでに2組のお客様が並んでました。
何にしようか迷ったのですが、
期間限定のデコポンのかき氷にしました。
GF2P1060976_640.jpg
イチゴのパンケーキ。
GF2P1060982_640.jpg
カフェオレとキウィのミルク割り。
GF2P1060979_640.jpg
歩行者天国も、何十年かぶりに経験して、
銀座をたくさん歩いて来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください