Cafe Boulangerie Couronne CHIBA-NEWにいきました

P1000469_800_640.jpg
印西牧の原の、ジョイフル本田の中にある、
「パン工房 クーロンヌ」さんに行ってきました。
ドッグランがあるということで、オリバーも一緒です。
今までは大丈夫だったオリバーが、
初めて車酔いしてしまって、大変なドライブだったのですが、
なんとか到着!
P1000471_800_640.jpg
かわいいパン屋さんで、
中でお食事もできるのですが、
わんちゃん連れは、もちろん外のテラスです。
袋もかわいい。
P1000470_800_640.jpg
P1000474_800_640.jpg
店内で、パンとコーヒー、クラムチャウダーなどを購入。
犬用のパンもあったので、買ってみたけど、
オリバーには、気に入ってもらえなかったです。
P1000468_800_640.jpg
さて、食事も終わったし、ドッグランに行こうか♪
と思ったら・・・
なんと、今日は火曜日でドッグランはお休み!!
ここまで、1時間以上かけて来たのに・・・すっごい残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください