オーシャンテーブル 

千葉みなとにある、人気のビュッフェレストラン、
「オーシャンテーブル」に行って来ました。
予約は出来ないので、早めに行かないと入れないと聞いて、
早く行ったのですが、すでに結構お客様がいてびっくりしました。
重厚な感じのエントランス。
tn_DMC-FX77_20120409_032.jpg
テラス席の向こうは海です。
って言うとかっこいいけど、千葉港ですね。
tn_DMC-FX77_20120409_012.jpg
tn_DMC-FX77_20120409_010.jpg
おすすめはケーキですね。
ショーケースから、好きなものを取ってもらいます。
tn_DMC-FX77_20120409_025.jpg
こんな感じになりました。
tn_DMC-FX77_20120409_029.jpg
ジェラートもたくさんあります。
tn_DMC-FX77_20120409_027.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください