築地に行って来ました。

テリー伊藤のお兄さんのお店で玉子焼きを買いました。
ねぎ入りがさっぱりしてて、おいしいです。
tn_P1010464.jpg
人がいっぱいでしたが、土日とかはもっとすごいんでしょうね。
よくテレビで見る、井上っていうラーメン屋さんも、行列でした。
お昼は、ここで食べました。
tn_P1010470.jpg
マグロの解体ショーをやってたみたいです。
tn_P1010471.jpg
ランチの三色丼を注文。
好きなネタ3つ選んで、茶碗蒸しとお味噌汁がセットで1500円でした。
ホタテもイカもマグロもいっぱいのってて、おいしかったです。
tn_P1010469.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください