●ABOUT2012年4月 アーカイブ

2012年4月 9日

オーシャンテーブル 

千葉みなとにある、人気のビュッフェレストラン、
「オーシャンテーブル」に行って来ました。
予約は出来ないので、早めに行かないと入れないと聞いて、
早く行ったのですが、すでに結構お客様がいてびっくりしました。

重厚な感じのエントランス。

tn_DMC-FX77_20120409_032.jpg

テラス席の向こうは海です。
って言うとかっこいいけど、千葉港ですね。

tn_DMC-FX77_20120409_012.jpg

tn_DMC-FX77_20120409_010.jpg

おすすめはケーキですね。
ショーケースから、好きなものを取ってもらいます。

tn_DMC-FX77_20120409_025.jpg

こんな感じになりました。

tn_DMC-FX77_20120409_029.jpg

ジェラートもたくさんあります。

tn_DMC-FX77_20120409_027.jpg

投稿者: 日時: 2012年4月 9日 12:23 |

2012年4月18日

三井アウトレットパーク木更津

まだ、オープン間もない三井アウトレットパーク木更津へ行って来ました!
アクアラインから行ったら、約40分で到着。
開店前に着いたけれど、もう駐車場には車がいっぱいでした。

メインゲート入ってすぐに大きなCOACH。
半額からさらに2割引でした。

tn_DMC-TZ20_20120416_003.jpg

バーバリー
幕張には入ってないですよね。

tn_DMC-TZ20_20120416_004.jpg

あれ、これは?

tn_DMC-TZ20_20120416_006.jpg

日本テレビ系
「ヒルナンデス」のロケ中の中澤裕子さんでした。
すっごく綺麗でした。

tn_DMC-TZ20_20120416_009.jpg

あとは、安めぐみさん。

tn_DMC-TZ20_20120416_011.jpg

南海キャンディーズの山ちゃんとバービー。

tn_DMC-TZ20_20120416_014.jpg

フードコート・・・

tn_DMC-TZ20_20120416_027.jpg

あまりの混雑で、席も取れそうにないので諦めました。
また、何か月か経ったら行ってみます。

投稿者: 日時: 2012年4月18日 12:37 |

Copyright (C)Hair Creation ONE'S.