●ABOUT2007年8月 アーカイブ

2007年8月 1日

8月の定休日

8月のお休みは、6・7・13・14・20・21・27

9月のお休みは、3・10・11・17・18・24

10月のお休みは、1・8・9・15・16・22・29

投稿者: 日時: 2007年8月 1日 08:14 |

2007年8月 9日

ハリーポッター

paper_3_1280x1024_400.jpg

息子のお供で見に行って来ました。
親と行くと、チケット代もポップコーンも飲み物も、
みんなタダ!という理由で、こういう時だけ誘われます(^^;
まぁ、嫌いな映画じゃなければ行きますが。。。
いつまで誘ってもらえるのかな?

投稿者: 日時: 2007年8月 9日 08:16 |

お客様駐車場が変わりました。

8月よりお客様駐車場が変わりました。
新しい場所の地図をご用意してありますので
声をかけて下さい。

投稿者: 日時: 2007年8月 9日 08:18 |

2007年8月14日

KUA 'AINA

IMG_0972_400.JPG

いつもはマクドナルドとかなんですが、
舞浜に行くと、ココに行ったりします。
実は、子供には不評なんですが・・・

すごくおいしい・・・のですが、量が多すぎです。
初めて行った時は、食べきれず、それでも頑張った結果、
身動きできないくらいお腹いっぱいになってしまいました。
なので、最近は2人で1人分をシェアして食べてます。
これで満足なので、結構安上がりな我が家です。

投稿者: 日時: 2007年8月14日 17:22 |

2007年8月15日

もも

momo.jpg

お客様から桃を戴きました。
やっぱり旬のものは美味しいですね・・・

投稿者: 日時: 2007年8月15日 17:12 |

2007年8月21日

オーシャンズ13

1001627_400.jpg

子供が部活でいない間に、
夫婦で映画を見に行って来ました。
まだ公開したばかりなので、
平日でも半分くらい埋まってました。
このシリーズは全部見てますが、
次はないみたいなのですごーく残念です。

イクスピアリの自然食ビュッフェの饗の詩
行ったのですが、想像してたのと違ってちょっとガッカリでした。
ネットなどでは、結構評判良かったんですけどね。。。
また新しいお店を見つけて行ってみます!

投稿者: 日時: 2007年8月21日 17:08 |

2007年8月31日

バームクーヘン

tn_IMG_1065_400.jpg

店長がバームクーヘン好きなので、
ウチにはしょっちゅうバームクーヘンがやって来ます。

コレはウチの母のお土産で、北海道の壺屋総本店の
「ゴールデンアップル カムイ」というバームクーヘンです。
真ん中にリンゴが丸ごと一個入ってます。
テレビで紹介された事もあって、なかなか手に入らない時期も
ありましたが、今はもう大丈夫になったのでしょうか。
やっぱりテレビのチカラってすごいんですね。

投稿者: 日時: 2007年8月31日 14:17 |

Copyright (C)Hair Creation ONE'S.