●ABOUT2007年1月 アーカイブ

2007年1月15日

リニューアルしました!

なんと!5年ぶりのフルモデルチェンジです。
時代遅れの派手なFlash・・・気になってはいたのですが
なかなか時間がさけず、気がつけば5年も放置していました。

今度のサイトは、今が旬のビジネス・ブログ風サイトです。
普段は見ない解説本を片手にMovable Type のカスタマイズに大奮闘!
これでSEO対策も万全です。

リニューアルを記念してのキャンペーンなどはまったく無いので
あしからず・・・

投稿者: 日時: 2007年1月15日 21:50 |

INFORMATION

シンプル&キュートをコンセプトにした明るい店内のヘアーサロン。
アットホームな雰囲気でリラックスできる店作りを心がけてます。
オンライン予約もできます!

投稿者: 日時: 2007年1月15日 22:10 |

2007年1月17日

1月の定休日

1・2・3・8・9・15・16・22・29

2月のお休みは、5・12・13・19・20・26

3月のお休みは、5・12・13・19・20・26
(あれっ、2月と同じですねー)

投稿者: 日時: 2007年1月17日 14:22 |

2007年1月22日

映画を観に行って来ました。

今日は、定休日なので映画を見に舞浜のイクスピアリに行って来ました。
ここは、平日の午前中の第1回目の上映は1300円なので、ちょっとお得です。

レオナルド・ディカプリオとマット・デイモンが共演して、
香港映画インファナル・アフェアをマーティンスコセッシ監督がリメイクした事で話題の
「ディパーテッド」を見たんですけど、167分って絶対長すぎる・・・と思ってたのに、
結構あっと言う間に終わって、全然退屈しませんでした。

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので内容は書きませんが、
R-15指定だけあって結構激しいシーンもあって。。。
今度観るなら、「幸せのちから」がいいかなって思いました。

投稿者: 日時: 2007年1月22日 09:57 |

2007年1月29日

月に1度の床掃除の日でした。

P1010069.jpg

当店では、こちらにお店を移してから月に1度、
プロの方に床のワックスを(格安で)お願いしています。
きちんと手入れをして使えば、床が長持ちするそうです
以前は、自分達でやっていたのですが、やっぱりプロは違いますねー
毎回ピカピカになって、また明日から頑張ろうって、
気持ちになります。

投稿者: 日時: 2007年1月29日 12:21 |

2007年1月31日

今日は大好きなドラマの日です。

「ハケンの品格」ってドラマ知ってますか?
日テレで水曜10時から放映してるんですけど、
今回のドラマの中で一番お気に入りのドラマです。

篠原涼子さんも好きですが、私がおススメなのは、
大泉洋さんです!
6年位前に友達が教えてくれた「水曜どうでしょう」という番組が
きっかけで好きになりました。
最近では全国放送のドラマやバラエティに出るし、
タカアンドトシといい、北海道って面白い人がいっぱいです。

 

投稿者: 日時: 2007年1月31日 10:03 |

Copyright (C)Hair Creation ONE'S.