●ABOUT2015年5月 アーカイブ

2015年5月 4日

銀座 雪ノ下に行って来ました。

ゴールデンウィークなので、どこかに行きたいなぁ・・・と思いまして、
銀座に行って来ました!
たまにしか行かないので、超緊張します。

GF2P1060974_640.jpg

銀座一丁目にある、雪ノ下さんです。

GF2P1060975_640.jpg

開店時間は10時ですが、20分くらい前に到着。
すでに2組のお客様が並んでました。

何にしようか迷ったのですが、
期間限定のデコポンのかき氷にしました。

GF2P1060976_640.jpg

イチゴのパンケーキ。

GF2P1060982_640.jpg

カフェオレとキウィのミルク割り。

GF2P1060979_640.jpg

歩行者天国も、何十年かぶりに経験して、
銀座をたくさん歩いて来ました。


投稿者: 日時: 2015年5月 4日 13:11 |

2015年5月18日

市原カインズホームのドッグランに行って来ました。

市原のカインズホームの駐車場の中にある、
「CAFE BRICCO」に併設されているドッグランに行って来ました。

こんな感じです。

P1000708_600.jpg

最初はこわごわだったのですが・・・

P1000800_600.jpg

だんだん慣れてくると、登ったり、

P1000772_600.jpg

P1000825_600.jpg

降りたりも出来るようになりました!

P1000776_600.jpg

CAFEのお食事。

P1000859_600.jpg

P1000860_600.jpg

投稿者: 日時: 2015年5月18日 17:49 |

2015年5月28日

ぐるぐるさんへトリミングに行ってきました。

南行徳にある、「pet salon ぐるぐる」さんです。
オリバーがお世話になるのは3回目です。

1505271.jpg

前日のオリちゃん。
2ヶ月経ってるので、ボッサボサですね。

1505272.jpg

これは、ぐるぐるさんのHPに載せて頂いた画像です。
別人?(犬)になりました!

blog388664.jpg

お迎えに行った時に、写真撮らせてもらいました。

1505273.jpg

お顔がよく見えるようになりました~

1505274.jpg

お店の方におやつを頂いて、しっぽフリフリです。

1505275.jpg

おやつ欲しさに、おすわりしておやつ凝視してます(笑)

1505276.jpg

投稿者: 日時: 2015年5月28日 00:12 |

Copyright (C)Hair Creation ONE'S.