●ABOUT2011年1月 アーカイブ

2011年1月13日

沖縄に行ってきました!

妹と沖縄に行って来ました! 天気があんまりよくなくて、残念でした。 格安ツアーなので、冬はだいたいこんな感じなのかな? 今度は、青い空の沖縄に行きたいです。

投稿者: 日時: 2011年1月13日 15:55 |

2011年1月 1日

あけましておめでとうございます。

P1010426_600.jpg P1010427_600.jpg

今年もよろしくお願い致します。

お正月は、例年通り実家へ行ったのですが、
今年は、帰り道にあるアウトレットに寄ってみましたが、
すごい混雑してて、びっくりしました。
ショップに入るのに、入場制限って、ディズニーランドみたいですね。

投稿者: 日時: 2011年1月 1日 10:32 |

2011年1月24日

久しぶりに仲間と会いました。

tn_P1000188.jpg tn_P1000190.jpg

以前働いていたお店の先生、先輩、後輩と久しぶりに集まりました。
昔話をしたり、近況を報告したり・・・とても楽しい時間を過ごしました。

お土産に頂いた、堂島ロールです。
おいしかった♪

投稿者: 日時: 2011年1月24日 14:19 |

2011年1月31日

炊飯器でケーキ

tn_P1000181.jpg

たいしたものではないんですけど・・・
バナナが余ってたので、炊飯器でバナナケーキを作ってみました。
簡単なので、おすすめですよ!

投稿者: 日時: 2011年1月31日 14:32 |

Copyright (C)Hair Creation ONE'S.