●ABOUT2010年11月 アーカイブ

2010年11月15日

京都に行って来ました!

tn_P1010299.JPG

お客様に、「京都なんて車で全然大丈夫だよ~」って勧められて、
その気になってしまいましたが・・・
なんとか行って参りました。

車で沼津より先に行くなんて初めてです。
しかも、夜中の東名ってみなさん飛ばしますねー!
日曜日の営業終了後、夜10時に出発して、
朝の5時半に到着。
(もの珍しさから大きいSAにはほとんど立寄ったので、
ちょっと時間はかかったのですが・・・)

京都の紅葉には、ちょっと早いのかもしれませんが、
結構きれいに色づいてきてました。

投稿者: 日時: 2010年11月15日 11:43 |

2010年11月16日

念願の「よーじやカフェ 銀閣寺店」へ・・・


以前の京都旅行の時には、残念ながら定休日で行けなかった
「よーじやカフェ 銀閣寺店」です。
今回の目的の1つでもあるので、朝イチでお邪魔しました。

tn_P1010200.JPG

tn_P1010199.JPGtn_P1010202.JPGtn_P1010205.JPG


そして、念願の「抹茶カプチーノ」です!
まぁ、お味は普通に抹茶なんですが・・・・抹茶ラテみたいな感じ?

tn_P1010207.JPG


夕方には、同じく「よーじやカフェ 三条店」にも行ってしまいました。
今度は、普通の?カプチーノ。
ここのピザ、ちゃんと石窯で焼いてあって、すごくおいしかったです。
写真、撮るの忘れちゃいました。

tn_P1010244.JPG

投稿者: 日時: 2010年11月16日 12:18 |

2010年11月14日

最近のサービスエリア


またまた京都旅行ネタになりますが・・・
サービスエリアがすごいですね~
幕張もおしゃれ?になりましたが、最近はもっと凄いです。

「EXPASA御在所」っていうSAですが、

tn_P1010185.JPG

すっごく綺麗だし、
入り口のパネルに、空き情報があったり、
パウダールームがあったり・・・

tn_P1010188.JPGtn_P1010195.JPGtn_P1010194.JPG

でも、「刈谷ハイウェイオアシス」はもっと凄かったです。
観覧車にメリーゴランド、ゴーカート、天然温泉までありました。
そして、デラックストイレ。

tn_P1010328.JPG

tn_P1010329.JPGtn_P1010330.JPGtn_P1010331.JPG


余談ですが・・・
横浜でのAPEC帰りと見られる警察のものすごい車列に遭遇しました。


tn_P1010336.JPG

投稿者: 日時: 2010年11月14日 12:52 |

2010年11月22日

鉄道博物館

今更ですが・・・大宮の鉄道博物館に行って来ました。
平日ですし、オープンから何年も経っているので、
全然混んでいませんでした。

P1010148.JPG

駅弁を買って食べました~

P1010145.JPG

投稿者: 日時: 2010年11月22日 20:47 |

2010年11月29日

イクスピアリ

今日は、お休みなのでイクスピアリに行って来ました。
もうクリスマスですね~

tn_P1010359.jpg

KUAAINAでお昼を食べて、アンジェリーナのモンブランを
買って帰って来ました。
すっごく甘いけど、おいしいーので、
ついつい買ってしまいます。

tn_P1010361.jpg

投稿者: 日時: 2010年11月29日 20:59 |

Copyright (C)Hair Creation ONE'S.