●ABOUT2007年10月 アーカイブ

2007年10月 3日

ジョシデカ見てね!

joshi-deka_main.jpg

今月からTBS系で始まる刑事モノのドラマなんですが、
実は7月に知り合いのバイク屋さんで撮影があったんです。
社長さんに、テレビの撮影があるからおいでって言われて、
喜んで出かけて行ったのですが、写真撮影はNGとの事、残念。
(なので、こんな写真しかありません。)

IMG_1057_400.JPG

でも、目の前で見た仲間由紀恵さんはすごく綺麗でした!
泉ピン子さんは普通のおばさんでしたが、
テレビで見るよりはきれいなおばさまでした。
リュ・シウォンさん・・・普通の若者?

どんな感じになってるのか分かりませんが、
放送が楽しみです。

http://www.tbs.co.jp/joshi-deka/

投稿者: 日時: 2007年10月 3日 11:19 |

10月の定休日

10月のお休みは、1・8・9・15・16・22・29

11月のお休みは、5・12・13・19・20・26

12月のお休みは、3・10・11・17・18・24・31

投稿者: 日時: 2007年10月 3日 14:24 |

2007年10月25日

クリスピークリームドーナツ

並ばなくては買えないという、あのドーナツですが・・・
実は月曜日に有楽町まで買いに行って来たんです。
が、1時間50分待ちに耐えられず、途中棄権してしまったので、
買いに行ったというより、並びに行っただけですね。

次回、また頑張ろう!って思ってたのですが、
思いがけず、先程知り合いの方から頂いちゃいました♪
オリジナル・グレーズドは電子レンジで温めるとおいしいそうなので、
あとで食べてみるのが楽しみです。

投稿者: 日時: 2007年10月25日 09:29 |

Copyright (C)Hair Creation ONE'S.